プロを目指すサッカーコーチ

「サッカーコーチとしてJリーグに行きたい」そんなGKコーチのつぶやきです。

さて、今後

1日空いてしまいました。

2回目にも関わらずついに毎日更新はかなわぬ夢となってしまいましたが、身にせず続けていこうと思います。

(毎日とか、決まった時間とか得意ではないタイプでした、、、)

 

さて、今後についてなのですが前回書いたように4月からの動向を決めていかなければいけません。

私は大学に関して非常に不真面目で、教員免許を取って卒業したかったのですが卒業はおろか、教育実習に行くこともできずに留年となってしまいました。本当にどうしようもありません。

私自身は1,2年ほど休学をし、その後大学で単位を取り切りたいと考えています。

・仕事に興味があり、今すぐにでも働いてみたい

・大学に行くためのお金が必要

という理由が主です。

 

木曜日には社長と最終決定の話し合いがあるため、そこまでには決めないといけないのですが、、、

どうしようかいまだに悩んでいます。

 

サッカーのことやコーチ業についてをたくさん書いていきたいのですが、ここ2回目はただの留年した野郎の日記なので、今後はそういった話題も行っていきたいと思います。